ドリアゲ?

諦めていた夢、諦めかけていた夢にもう一度挑戦する事=ドリアゲと呼びましょう。(笑)

大好きな事を仕事にしようとするととても辛くなりますし、好きな事が嫌いになったりしますよね。

知れば知るほどにその難しさが分かるし、自分には向いていないかも、あるいは才能がないのかも…なんて思ったりします。

そこで諦めたらゲームオーバー。

辞めてスッキリしたと、思っても数年後、いや、十数年後、いやいや、数十年後に後悔がやってくるかもしれません。

でも、遅くないっ!

何かを始めるのに、遅すぎるなんてことないんです。

幾つになっても人は、成長出来ます。

本当にやりたい事なら、「ドリアゲ」ですよ!

これは、キャストのリアルな物語なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です